注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

僕は最近自分の性別に違和感があります。 身体は女で、好きな相手は女です。 男…

回答5 + お礼2  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 11:19(最終更新日時)

僕は最近自分の性別に違和感があります。
身体は女で、好きな相手は女です。
男になりたいわけでもなく女性になりたいわけでもありません。
昔から、スカートは履いていたのですが小さかったので何も思わずに履いていたのかもしれません。可愛いものは好きだけど、私というのは少し嫌(学校では私)で、生理や、胸が大きくなるのはすごく恥ずかしくて嫌です。友達がそのような話をしているととっても恥ずかしくなります。
性別の欄に女、男どちらに丸しても違和感しかなくてどちらにも丸したくないんです。髪の毛は今肩の下まであってショートカットにしたいと思っています。
だけど、勇気がなくて全然できません。
先程も言いましたが、可愛いものは好きで文房具などは少し可愛いものを持っていっています。これは何でしょうか?よく分かりません。教えてくれると嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうござました。

No.3131459 20/08/28 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧