注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

16歳女子です ヤることしか考えてない彼氏と別れてやり直したいです 中2の時に当時16だった彼氏と付き合い始めました 彼氏は中卒で解体で働いていて、す

No.7 20/08/29 16:04
匿名さん7
あ+あ-

彼氏は好きだし別れたくない。そして自分の人生をやり直したい。なんて贅沢な悩みなんだろうね。人生をやり直したいなら、まず、SEXしか頭にない彼氏と別れる。彼氏は主さんの身体なんて考えてないよ。自分の性欲処理のために利用しているようにしか見えないな。そんなヤリチン野郎のLINEはブロックしろ。それで暴力ふるうようなら警察に訴える。

そして、主さんはアルバイトで金を貯める。これは、新しい携帯を購入するためと、定時制高校や通信制高校に通うための資金だ。定時制や通信制の高校を卒業すれば、大学や専門学校に進学することも可能だ。高卒で就職することだってできる。

自分の人生をやり直すなら、上に書いたことを絶対にする気持ちを持て。それができなきゃ、これから先も、ずっーーとヤリチン野郎の性欲処理係になるぞ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧