注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

お互いが、無言の通話って意味ありますかね? クソほども必要性ないって思うんですけど

No.23 20/08/30 00:50
匿名さん10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

文句言われてもしょうがないじゃない。あなたに付き合う気がないんだから。だから、邪気にするんじゃなくてきちんと別れを告げたら、あとは連絡を経てばいいのよ。何で相手の機嫌をわざわざ見なきゃならないのよ?相手の機嫌に付き合ってたらいつまで経っても別れられないわよ。それでもしつこくしてくるようなら、それはもうストーカーなんだから法的に対処したらいいよ。

どっちから電話してるのか知らないけど、そもそも会話をする気がないのに何故電話するのか謎よね。というか、相手からの電話だとしたら、何か言いたい事があるのよきっと。それをあなたの方から察して聞いてもらいたいんじゃない?少なくとも無言でも相手には意味があって電話してるのよね。片方の一方的な話だけなので、どちらが良い悪いとは私は言わないけど、あなたの正直な気持ちを態度にきちんと出さなきゃその無言通話にずっと付き合う羽目になるわよ。それはお互いにとって良くないよね。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧