注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

無神経な旦那。どうしたら治せるのか。 私が妊娠中なのですが、私が少しファストフード食べたら"これで障害児が生まれたら君のせいだね"って言ってきました。私が"無

No.53 20/09/02 04:07
お礼

≫47

返信ありがとうございます。
一段落目の意味がごめんなさい良くわからなくて‥私が神経質すぎるから穏やかになれという旦那の言い分のことでしょうか?

おっしゃるとおりで、遅かれ早かれ駄目になると私も思っています‥
今のところ身体的に傷つけられたことはありませんが、グラスを割ったり怒鳴ったりと恐怖を感じます。なるべく怒らせないように頑張ってるのですが、"障害児が産まれたら私のせい"発言で悲しくて、悔しくて言い返してしまいました。
私は都市部に住んでて実家は地方なのでコロナのこともあるし帰省するつもりはなかったのですが、産婦人科の先生に相談して実家に帰る方向にしてみます‥
親身に話聞いてくれありがとうございます。

53回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧