注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫関係を解消

回答24 + お礼25  HIT数 4126 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/03/29 17:30(最終更新日時)

私は独身です。妻子ある男性と現在同棲中です。不倫関係であることは三年前から奥さんは知ってます。離婚しないのは憎しみからと思います。今彼と奥さんの仲は疎遠状態に近く、連絡や行き来はありません。でも最近、好きで一緒に居る彼に対し結婚や出産は出来ないという思い、いつまでこの関係が続くのかと思うと精神的な、行き詰まりを感じ暗くなってしまい苦しいです。 別れ話しをすれば今更卑怯だ、僕は一体どうすれば良いのか?と言われ、沈黙してしまい何も手付かずのままです。奥さんに対しては当然ながら毎月支送りはしてます。彼は知らないのですが私は一人暮らしの母親への支送りもしており正直お金も苦しい状態です。このままではお互いの為にならないと思いました。彼との精算をどのようにすれば良いのかわかりません。 自業自得は承知上、中傷レスは辞めてください。今後、どうして行けば一番良いのか教えてください。

タグ

No.313280 07/03/28 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧