注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

先日、訳があって中絶手術をしました。 その後付き合っていた彼氏にもう会う気も連絡もする気がないとLINEをブロックされて振られました。 その後実家に電話

No.2 20/08/31 13:59
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

今まいっていらっしゃるとのことですが、全容がわからないとコメントし難いかな。

まず「訳あって中絶」
訳って何ですか?文の流れからでしか読めませんが、彼家族(彼もなのかな?)が中絶を望んでいなかったのですよね。彼本人は納得していたのでしょうか?二人で決断をした上で、さらに関係は続けたいという話だったのですよね?なぜ術後彼が急変したのか、主さんも正直わからないということでしょうかね?予想としてご両親の圧力を疑っていると。

何にせよ、ごめんなさい、おいくつでしょうか。10代なら仕方ないかもしれませんけど、女性を妊娠させることのできる立場にある男性が親の圧力ごときで操られるのは、男性としていかがかと思います。彼は話し合ったけど本心は産んで欲しかったのでしょうかね?ならばなぜ主さんに対して粘らないかな?と、少々彼に不甲斐なさを感じてしまいます。。。

家に行っていいんじゃないですか?話したい内容の一つは手術代のことでしょう?

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧