注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供が苦手な妊婦です。 自分の子供を産んだら可愛いと思えるか未だに不安です。皆さんそうなるよとこぞって言いますが、具体的にいつから何がきっかけでそうなりました

No.18 20/08/31 20:18
匿名さん18
あ+あ-

私は家のネコは好きですがよそのネコは見た目重視です。
昔ながらの和ネコが好きで飼ったのも全てそれ系、幼少から10匹くらいいますが、世間でよく見る長毛種やデブちんは嫌いです(と言ってもネコなんて外国産ですが)。
だから、世界ネコ歩きなんて見たら放送時間ほとんど悪態ついて終わります。
ただし、子供は9割9分かわいいと思います。
別にきょうだいたくさん、子だくさんな家系でもありません。
ネコと子供がいたら子供を可愛がってからネコです。
だから主さんがどうなるかはわかりません。

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧