注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

子供が苦手な妊婦です。 自分の子供を産んだら可愛いと思えるか未だに不安です。皆さんそうなるよとこぞって言いますが、具体的にいつから何がきっかけでそうなりました

No.25 20/09/01 15:10
匿名さん25
あ+あ-

7歳の娘1人と出産間近な妊婦です。
私も子供嫌いだったので主さんの気持ちわかります。
でも自分の子供は可愛いですよ。

今でも他人の子供は好きじゃない(全く興味がない)ですが、何故か娘の同級生だけは可愛いと思います。

偶然ですが主さんと同じで猫好き(かなり)で猫飼ってます。
猫は可愛い過ぎて道端の猫を見るだけでキュンキュンします!
まぁ自分ちの猫が一番ですが(笑)

育児に関しては私の場合実母がいないので里帰りもなかったんですが、娘が手がかからない子だったので困った事がなく育休中の1年案外暇でした。

娘は今でも手がかかる事なく誰に似たのか優等生タイプです。
だから次の子が手がかかる子だったらと少し不安があります。

でも色々考えても産まれてみないと分からない事なので、余り考え過ぎずになるようになると考えて、お互い育児頑張りましょう!
でも無理だけはしないようにですね。

辛い時は可愛い猫が癒してくれます(^^)

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧