注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

人に携帯(スマホ)の中身を見られるのを極度に嫌がるのに、 見られたら、その人を怒るレベルなのに、 なかなかスマホにロックをしない人ってどう思いますか?

No.5 20/08/31 17:10
お礼

≫3

ロックしない人ってそうだよね。万が一の事も考えない。その点頭悪いなーと思います。

で、触られたら怒る癖に、貸さないと言い張る癖に、その辺に置いておく事が多い。
嫌なら肌身離さず持っていればいいものを・・・。

自分は常識人で、普通の人で、まさか人のを盗んだり、見たり操作なんてまさかする人はいないだろうな。と言う自分だけの物差しで見ている。

普通、疑う事ぐらいすればいいのに。
最悪の事態を考えて、「携帯をロック」掛けて、誰にも暗号を教えない。とか出来ると思うのになー。

そうすれば、「ロック掛かっている携帯だから、私は使用はできない。」とこっちも助かるのに。

あ。携帯依存症です。私。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧