注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚相手誤りました。でき婚。私は何もわかってなかった。価値観違いすぎるし相性よくなかった。騙されたような。精神的DVあります。 今は仮面夫婦して長いです。鬱っ

No.13 20/08/31 20:29
お礼

≫12

もう私と上手くいかない夫ならいらない気がしてきました。でも子供と夫は仲良くしたりします。そこで繋がれてるのが悔しい。離婚しようと言ったら子供と金とられたくないって言われて、今度優しくしてきたり、上手いこと繋ぎ止められてます。私が強かったら一人でも自立してやっていければ。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧