注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自己中な友人との付き合いについて。 40代前半の友人が不倫をし、不倫相手にこっぴどく捨てられたのを機に田舎に帰りました。 自業自得ですが、その時は自殺す

No.20 20/09/01 05:47
お礼

≫19

辞めたいです。
出勤する時に駅のコインロッカーにお菓子を預けて、昼休みにわざわざ取りに行って運転手に渡すのも面倒くさいです。
私の銀行の出金記録に残るのもいい加減いやです。
今まで嫌と言えなかった私が彼女に対して数回言っても言い訳され、その時は次は考えるからとか言っても月末にしれっと勝手にお菓子を送りつけてきて、それに対しても言っても彼女には通じません。
別に彼女との縁を切りたいとかそう言った事ではなく、このやり取りを辞めたいです。彼女にも自立して欲しいし、自分の生活費なんだから遠かろうとなんだろうと自分で解決して欲しいです。

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧