注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

同棲ってこんなに寂しいものなんですか? 彼は自営業です。 彼の職場から10分程の所にマンションを借り同棲して4ヶ月目に入ります。食費以外は全て彼が払ってくれ

No.16 20/09/03 09:23
主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

私は、恋人をパチンコ屋に平気で連れて行く男は、本当にクズしかいないと思ってる。仕事第1なのは、仕方ないとは、思うんだよ。このコロナで不景気なご時世だからね。倒産しかねない。

だけど中小企業の経営者って、みんなそう。忙しいとかで、家にいない。うちの父親も同じ。

うちの実家は自営業だけど、それで家庭崩壊したよ。忙しいとか、付き合いの飲み会だとか、ストレスだとかで、好きにゴルフしたりパチンコしたりして、家にいなかった。母親は、精神的に病んで酷い状態だったよ。

主さんと彼は、合わないと思うよ。好きでも無理な関係ってある。彼や夫が家にいないほうが楽だわー、ってタイプじゃないと彼とは上手くやっていけないよ。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧