注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼氏を勝手に疑ってしまう自分に嫌気がさします…。 彼からの告白で付き合って半年です。二歳下の彼氏で、社内恋愛でしたがもうすぐ彼は転職します。付き合った当初

No.2 20/09/02 02:40
匿名さん2
あ+あ-

私はそのループから抜け出した側です。私の場合は付き合ってさえくれない、付き合ってもやるためだったりが続いて男性不信がひどく、「どうせ男なんてそんなのばっかだろ?」と悪態ついてスレるまでいっちゃってました。
私の場合は、ほんとにいつもの日常で彼氏が私を見つめていたので、ふと目を合わせてみたら、私の事をほんとに可愛いペットか赤ん坊を眺めているときのような穏やかな目をしてたんですよね。愛しそうにしているというか。男性からそんな眺められ方をされたのが初めてで、その時に「女を獲物として見る男性ばかりじゃないな、この人を疑う事は、私の方こそ裏切っている」と思いました。
それから一気に安心して何も気にならなくなりました。
ま!それが今の旦那ですと行きたいですが元彼なんですけどね!笑 でもそれがあって脳内の男性不信が修正されて、今の旦那とも疑いなく関われて今があります。主さんの彼氏は信頼してもらうために色々されていてすごいです!彼氏からの信頼の積み重ねは今どんどんあるはずなので、あとはそういうふとしたきっかけのタイミングだけだと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧