注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

障害者の作業所は特別支援学校の人達でなければ馴染む事は難しいのでしょうか?彼らはずっとそこから付き合いが長いですし卒業してからもそのまま作業所や職場を紹介されて

No.2 20/09/02 07:56
通りすがりさん2
あ+あ-

私は、入る前は、健常者でした。しかし利用する為に精神病を診断受け、診断さえ、不愉快でした。
だけど、自分の為に入る事にしたから、いざ、入ってみると、皆さん優しくて、私を受け入れてくれました。私が困ってたら、助けてくれたりして、健常者みたいに振る舞ってくれて、嬉しかったです。

私は、すぐ馴染めました

私は努力してません

受け入れた皆さんが私に対し努力してくれたり、協力してくれたから、居心地良く馴染めたのだと、個人的に思ってます

私の利用してる施設は、皆さん違う場所から集まったりしてます。
私を囲み、雑談してくれます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧