注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お母さんへの誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます💦 アクセサリーはお父さんとお兄ちゃんがプレゼントする予定らしいので、私は何か別の物をプレゼントしようかと

No.7 20/09/02 13:29
匿名さん7
あ+あ-

お箸です🥢

誕生日ではなく、修学旅行のお土産ですが…
何年も経って、塗りがはげても捨てられません!このお箸で食べると、不思議と美味しさが増します❣️

あとは、幼稚園の時貰った肩たたき券かな❣️

アクセサリー等高価な物は、もういりません! 毎年の事だし、好みも有りますし…我がままでスミマセン🙏

主さんのお母様は違うかもしれませんが。。

ちなみに、何が欲しいか聞いてみるのも有りだと思いますょ👌

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧