注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もうすぐ20才、看護学生の娘… 昨晩23時頃、無断外出 帰宅して無いようなので今朝、部屋を見に行ったらベッドをぬいぐるみで寝て居るかの様にカモフラージュし娘

No.2 20/09/05 07:35
人生の先輩さん2
あ+あ-

父親は、居ないの?

母子家庭なのでか?

自分の子供に、何を戸惑うの?

言う時は、言う。
間違いは、正さないと。
ケジメとか躾は、親がしないと誰がするのですか?

時には、殴るのも叱るのも愛情の証ですよ。

子供が、身勝手な事をしていたら、正しい道に導かないで人様に迷惑を掛けたり、妊娠でもしたら、どうするのですか?

子供は、10歳であれ、20歳であれ、50歳であれ、70歳であれ、幾つに成っても子供は、子供だからね。
その分、貴女も年を重ねるのだからね。

言う事は、言わないと駄目だよ。

勇気を持ちなさい。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧