注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

超絶節約主義義妹と浪費家な私 義妹→主人の妹 専業主婦 旦那さんの義弟が低収入のため生活苦 義妹、働くより節約を選ぶ。しかし、それでは賄い切れず義母が援助

No.27 20/09/08 23:54
お礼

≫18

やっぱりおかしいですよね?

ありがとうございます。

主人に似たような事はっきり言って、主人も普段は言わないんですがいきなり義実家で暴露したりします。

我慢してるんだな〜と思う反面卑怯だなと思います。

本当にげーって思うのは

主人に子供を預けてマッサージに行って帰宅したら家に義母と義妹がお届け物に来ていて私の帰宅を待っていました。

で義妹から「も〜私がマッサージしてあげるって言ったじゃーん。遠慮しないで、私ならタダだから。勿体無いよ〜次は絶対言ってね〜いつ行くの?」

主人「いいじゃんそれ!次から妹に頼め」

義母「そうよ〜この子上手いのよ〜いつでもいいなさい」

因みに義妹、義父はマッサージ言ってます。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧