注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

⚠口悪いです、気分を害す恐れがあります。 ゴミ教師共が。 クラス編成ゴミすぎるやろ。 生徒のことはちゃんと見てるだ?ふざけんなよ。 あの子は頭おかしい子

No.3 20/09/05 12:36
匿名さん3
あ+あ-

まぁ実際の人材見てないので、編成に関してはなんとも言えませんが

平均40点はすげぇな、気にせず関係なく点数取ってるヤツもいるだろうに
それを打ち消す勢いで下とった人間がいると
90点1人とったら、1人が0点とっても45点だよ、すげぇな
成績優秀者1に対してバカ2配置しないと40点切れないよ
90点、15点、15点でやっとギリギリ平均40点、ちょっと学級崩壊ってレベルじゃない
どんだけ勉強できないやつが豊富な中学校だよ、やべぇな……
私でも行きたくないかもしれない、というか私は中学時代、普通以上に勉強できてたので行かないかもしれない

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧