注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私の不倫相手が不倫がばれた別居中の旦那に不貞の慰謝料で500万円請求されています。 不倫が原因で会社をやめたと主張してきてます。 でも会社を辞めたのは、だい

No.21 20/09/07 09:49
主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

DVって暴力かな?その証拠、写真とかに残ってる?主さんの別居中の旦那が、主さんの不倫相手の男に慰謝料求めてるんだよね?

DVの証拠があるのなら、
警察に被害届出さない代わりに、不倫相手への慰謝料を取り下げろ。それで和解してやる。って交渉してみては?正直、不倫は民法の範囲だけど、DVは傷害や暴行で刑法の範囲で懲役食らっても仕方ない重罪だと私は思うよ。自分のことは棚に上げて、何言ってんだろう?と思う。

謝料の希望額は、幾らでもふっかけられる。あくまでも100から300万って相場であって、上限ではないよ。お金持ちとかセレブの離婚の場合、慰謝料何千万とか、桁外れだったりするからね。

裁判所を通せば、収入や内容に応じて相場に落ち着くって話だよ。

とりあえずLINEの証拠しか握られてないのなら、不倫相手さんも払わなくて良いと思うよ。

本来なら、不倫した人の味方はしたくないけど

DVにギャンブル依存にモラハラにって、相手が糞すぎる。辛かったね。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧