注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私の不倫相手が不倫がばれた別居中の旦那に不貞の慰謝料で500万円請求されています。 不倫が原因で会社をやめたと主張してきてます。 でも会社を辞めたのは、だい

No.38 20/09/09 10:04
匿名さん38
あ+あ-

夫婦事情を異性に相談する人って、なぜそんな大事な事を、他人の、しかもわざわざ異性を選んでペラペラするんだろう?って思う。
旦那の暴力はいけない事だけど、主も旦那に負けず劣らずじゃん。
育児放棄はしてません!って言ってるけど、そうかなぁ?
放棄はして無くても、子供を傷付けてるよね、外で男とイチャコラしてんだから。

夫は骨折するほど妻を殴る。
妻は相談と称して外に男を作り旦那と子の心を殴る。
どっちもどっちじゃん。
慰謝料だってこんな所で聞いたってわかる訳ないじゃん。
500万が10万になれば良いの?
訴えられた時点で、生涯の汚点って事に気付いてる?
どんな人だって、社会のルールを一度や二度は破ってるんだと思う。
私もそう。赤信号で渡った事ある。
でもさ、訴えられた事の有る人って、少ないと思うんだよね。
だって、訴えられるって、よっぽどだもん。
それに、今はちょっと小突いただけで通報したら即逮捕だよ?
ニュースでもやってるじゃん、え?その程度で?って事件。
主は骨折までしてんのにね〜。なんだかねぇ。

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧