注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

こんにちは。 先月の生理の時に、初めて3日程で生理が終わりました。もともと…

回答3 + お礼0  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 14:19(最終更新日時)

こんにちは。

先月の生理の時に、初めて3日程で生理が終わりました。もともと2日目しか量が多くなく後は比較的普通なので今回も『 今日は血が出てないけど明日はまたでるだろう』て感じで思ってましたが、
全く血が出ず、3日程で完全に終わってしまったのです。。一応ナプキンはしていましたが結局それ以降は一切出血がなく、結果3日程で完全に終わりました。
こんなこと初めてで、ラッキーとは思いましたが、最近夜になると下腹部がチクチクした痛みが2日程続きました。これも初めての経験でした。注射を何本も一度に刺されるような、生理痛とはまた別の痛みでした。
便意とかの痛みではなかったのですがトイレに引きこもり落ち着かせました。
でも2日以降、今現在は痛く無くなりました。

あんまり気にしては無いのですが、まあ日頃のストレスとかでこうなることってあるのでしょうか。

ちなみに生理中は血の状態等は異変を感じることはなく普通でした。(色等)

ほかの体調は特に何も無く、食欲もあるしだるさや吐き気等もありません。

No.3137900 20/09/07 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧