注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼と洗濯機を見に行ったのですがソフト脱水機能があるのは10万以上します、ソフト脱水機能がないのは4万でした。 私の服、特に冬はソフト脱水でないと洗えません。縮

No.12 20/09/09 15:36
匿名さん5 ( 25 )
あ+あ-

なるほど、彼氏さんが女性にお金を出させるのに抵抗があると。
うーん、一人暮らしのアパート3年間でも結構生活するのがしんどかったので、10万の洗濯機を買うのに抵抗があるなら、何かを切り捨てた方がいいと思います💧
今25歳ですが、本当に20代~3@代が自分達でもしんどいのに、子供育てて生きてくのは更に大変ですよ。
※2人共働きでもしんどいです。

今は夫婦で二人暮しですが、賃貸だとお金が堪らなすぎて3年住んでから、1週間前に畑や田んぼがある義祖母の家に引っ越したばかりで、これから世の中がどう変わってくか、哲学や政治関連とかも勉強して知ってるので余計に蓄えています。断捨離とかして物増やさないとかですかね

オシャレしたい気持ちも分かりますし、SALEの時にたまに買う程度の気持ちも分かります。
彼氏さんがそこまでお金を出させるのに抵抗があるのも分からなくはないけど、新品はぶっちゃけ厳しい気が(--;)…。
そういえば、主さんは容量は何キロの洗濯機をお探しなのですか?
さっき調べてみたら、アイリスオーヤマでは5.5キロなら6万5000円でしたが…
10万?それ以上?ということは容量はかなり大きいのをご希望なのでしょうか?
お店によっては商品を取り寄せてくれるお店ありますよ。私が知ってるのは、ヤマダ電気です。
ネットで調べて取り寄せるか店舗に実際あるか探してみるといいかも?

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧