注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

程良い距離感での人付き合いが苦手な妻。 働いて、ママ友との距離を置いて欲しいと話したけど、聞き入れません。 トラブル続きでこちらもストレス溜まるし、困ってい

No.19 20/09/14 17:33
匿名さん19
あ+あ-

役員のお仕事などテキパキ動けるのは素晴らしいことだと思いますが、きっと役員相手やママ友仲間にもそれを求めてしまうんでしょうね。基本ボランティアなのでそこまでエネルギッシュに動かなくても良いとは思うんですが奥様の性格上完璧にこなしてしまうんでしょう。

子供の習い事関係で役員の仕事を完璧にやってくれる人がいました。会計を担当されてたんですが「何事も時間厳守!」「使えるお金は○○円まで!」「守れない人は自腹で払って!」と。。。まぁ言いたい事は分かるんだけど伝え方もキツイしガチガチに固め過ぎて周りからドン引きされてました。
分からないこと質問すると「さっき言いましたよね?!」と返されたり。
いやー仕事は完璧だけど怖い。無給でよくこんな完璧に出来るな…と感心したものです。
きっちり結果を残せるお仕事された方が奥様のためだと思います。ボランティア的要素の高い役員の仕事は評価されにくいのでストレス溜まると思います。
君の仕事ぶりを評価してくれる場所があるはずだから…と応援してあげると良いかもしれません。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧