注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

先日不倫していたことが相手の奥さんに知られてしまい、呼び出されました。3人で会った時に奥さんがどっちが好きなの?と彼に聞き、私と言ってくれました。それで離婚の話

No.63 20/09/13 18:29
ご近所さん63
あ+あ-

主さん

こんなところで、顔も見えない誰かの、あなたの人生に責任を取る必要もない誰かの、意見の中から、自分の気持ちに適うものだけを拾って、そんなことにすがってるんじゃなくて、今すぐじゃなくても良いので、自分と向き合えませんか。

傷ついたりしてる部分も寂しい部分もあるとは思うけど、少し休んだら、もうちょっと自分と向き合って、幸せな恋愛に向けて進んでほしいです。

男性から愛されてないと自信が保てなさそうな、あなたの自分自身の価値を自分で認められていない感じが心配です。

お別れした後は、ぽっかり胸に穴が空くようで、苦しい時間もあるとは思いますが、「愛されてるならいいや」とか真偽も分からないことで誤魔化さないで、「悲しい」「悔しい」「寂しい」と思う自分も受け止めた方が良いのではないですか。

ゆっくり休んで、ちゃんと泣いて、自分を労ってあげてください。

それから、浮上して、その後やっと進めるんだと思います。

63回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧