注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

本当に申し訳ないのですが…、中途半端な優しさをいう夫に疲れてしまいました。 夫は、とても優しく、「疲れたら家事しなくていいよ。結婚前の予定と変わって大変だ

No.12 20/09/13 00:03
お礼

≫3

元々、向こうが36歳で歳も歳だしとのことで結婚を希望されていました。私は、その、女としては珍しいのかもしれませんが、結婚式は必要なく、事実婚でもいいなと思っていました。(結局、全て夫の意向で行いました)

さすがに、私も怖かったので色々と紙に約束を、契約をしていますが…(正式書類です)。正直、お互いに平等にと思ってしまって、一般的な内容以外は書いていません…。なので、今回の件や諸々の部分は口約束しかありません。

すぐに離婚→地元を出来るほど、情勢(コロナ)も期間(結婚期間が短いため、頑張りなさいとのこと)も許してはくれないですので、様子見つつ、場合により別居、離婚、かなという感じです。

えと、そんな男でも~との部分が、「そんな男でも(私が)結婚出来たんだから、(私は)幸せよ」との意味なのか、「そんな(上記で述べた宜しくない内容な)男だけど、結婚出来るんだから、その男は凄いわね」と意味なのか。よく分かりませんでしたが…、彼はモテていたみたいです。

昔から色々とスポーツしていたこと、前の仕事柄も関係し結構モテていたみたいです。しかし、潔癖な所があり、俺のこと想像で付き合いたいと思ってる人は無理と言っていて(偶像だから嫌。受け入れて貰えないのが分かるから嫌との事です)、本人は私で数人目くらいとは言っていますが………。お話聞く限りは、私は10か11人目の相手で、本気交際していたのは私で2人目のようです。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧