注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

職場の人と他者から見たら有り得ない事で喧嘩をしました。 相手は男性で私は女です…

回答2 + お礼2  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 04:03(最終更新日時)

職場の人と他者から見たら有り得ない事で喧嘩をしました。
相手は男性で私は女です。
かつてその人とは男女の関係もありました。
普通に仕事をしており3人位で会話をしていた所、声が聞き取りにくかった為、以下のような会話になりました。
私「ごめん聞こえなかった。」
彼「Bさんは聞こえたよね?」
Bさん「僕は聞こえたんで、今回は彼の肩を持ちます」
私「でも私には聞こえなかったし、ごめんって言ったじゃん!いつも言ってるけど君の声私には聞こえにくいんだよ。」
彼「じゃあもうお前と会話しねーよ!!」
と、言って彼は怒って行ってしまいました。

彼は話す時、私にだけ小さい声で話しかけてくるので聞こえない事は日常的にあり、その度に私は「聞こえなかった、ごめん」と言って聞き直すようにしています。
今回もそんなつもりで伝えたのですが思ったより大きな声を出して怒られたのでびっくりしてしまいました…
他の人とそんな風に喧嘩している所は見た事がなく、いつも私にばかりそんな風に大きな声を出してきます。
かつて関係があったとしても今はただの同僚です。
私は普通に笑顔で話したいのですがやはり無理なんでしょうか…
私はどうやって彼と接するのが良いのでしょうか…

ちなみにその後は彼から声を掛けられても1日中、普通に話す事は出来なかったです。
帰りに謝りたくて話そうと思っていましたがいつもなら「帰るね」と声を掛けてくれるので待っていましたが、彼は帰ってしまっておりLINEで連絡を取った所「疲れていた、モチベもなくてイライラしてた言い方キツくなって申し訳ない」と来ました。

次に顔を合わせるのは明日ですがどうしたら良いのか分かりません…
ぶっちゃけ下らなすぎて泣けてきます…
同僚とこんなくだらない喧嘩ってあるんでしょうか…
どうしたら良いのかアドバイスお願いします…

No.3141771 20/09/13 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧