注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

いじめられた事がある方、また今、いじめにあってる方、お話しませんか? 少しでも悩みを相談しあって気持ちが楽になれたらいいなと思います。 私は高校生の頃いじめ

No.31 20/09/17 21:15
匿名さん13
あ+あ-

>14
そうです、トラウマです。しかもまだ集団いじめの悪夢を見るし最悪です。本来ならせめて精神医療費だけでも、自分の給与ではなくいじめ加害者が支払えば良いのにと。年齢考えれば少なくとも40年生涯、毎月毎月掛かるので。そうなんですか、主さんも大変ですね; 一体どこで人生狂うか分かりません。自分も天罰があって欲しいと思っています。中でも印象的だったのが、いじめが発覚して教員に咎められたら、加害者集団の一人が泣いてしまったのですが、それを見ていた主犯が、男として最低だとか、何やらごちゃごちゃと言っていたことです。自分は泣かないで、反省もせず冷酷な顔しているところはさすが主犯というだけはあると思いました。女子のいじめって怖いですね。こういうときだけ女子面するんですから。もっと言えばこれだっていじめを煽動した主犯のせいではないのかと。先生も先生で、刃物まで出てきたのに内々に納めて大事にはしたくない感じがして嫌な感じでした。でももうしょうがないので、怨み辛みを背負って来世に期待してひっそりと生きていくだけです。自殺は失敗しました。親類にも迷惑が掛かるので手紙以上に復讐をする勇気もないです。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧