注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

あの〜、聞いて下さい。 彼が手を出してきません。 私真面目だと思われているので。 実際、真面目なんですが、 エッチは好きです。 お互い愛情を確かめ合う

No.28 20/09/14 02:57
匿名さん24
あ+あ-

あいまいに答える時点で怪しい。
ましてや結婚前提なのに。
濁されたら思いきり疑問を持つべきだと思うよ。
そのやり取りをスルーできるあなたの思考がよく分からない。
繊細なテーマだから触れにくいのは当然だけど。
子供を持つか、持たないかというのは大事なことだし。
あなた自身も子供に執着はないのかもしれないけど、こちらの意見も聞かずに勝手に人のこと高齢扱いして話を閉じようとされたら、私だったらキレる。
なにその一方的な会話の仕方は?と思う。彼の性格にも問題を感じる。
どんな事情があるにせよ、わざわざ人の弱みをついてまで自分のことを棚に上げる男は私だったら信用したくない。

自分のプライドを守るために巧妙に話を逸らしたり、無限に嘘を吐く男っているからね。
「実は勃たないんです」「ドリ○ンです」なんて正直に言えば、女に即去りされることなんて分かりきったことだし。普通に考えれば言える訳がないんだよ。
仮にインポとかだとしても、医学で解決する方法はあるかもしれないけど。
でも、とことんあなたを信頼させて後戻りできない状況へ持ち込むのが彼の作戦なら、判断が遅れれば遅れるほど別れにくくなるだろうね。

どんな内容であれ、隠し事や嘘は問答無用にバシバシ見抜いていかないと、永遠に自分に合う男と付き合えないと思う。
手堅く決めようとしすぎてチェックが甘くなってないか、逆に遠回りしてないか。
自分自身に問う必要があるかもよ。
セックスや子供が全てではないけど、その後の人生に関わることだからもっとシビアになった方がいいと思う。
何歳になっても人生設計はすべきだし、絶対に叶えたい望みはハッキリさせておいた方がいい。
ノープランであればあるほど、行き当たりばったりに相手を選ぶことになり、書いては消してを繰り返してばかりで何も前に進まないと思う。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧