注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

似たようなスレも見かけますが相談させてください 付き合って今月で4ヶ月の年上の…

回答26 + お礼6  HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 11:06(最終更新日時)

似たようなスレも見かけますが相談させてください
付き合って今月で4ヶ月の年上の彼女の事で相談させてください。
自分は30歳で彼女が35歳です。
今彼女から財布扱いATMの様にされます。

付き合ってからずっとデート代や電車賃を自分が払っています。
デートと言っても30分位のカフェでケーキを食べるだけです。
待ち合わせも自分が先に待っていて彼女はいつもギリギリに来たり遅刻してきます。この時にお待たせとか、待った?なんての言葉もありません。

ケーキ食べ終わった時も、ごちそうさまとかありがとうなんて言ってくれません。
支払いの時も無言です。
いつもゴメンねとか今度は私が払うねなんて言葉もありません。

彼女とスキンシップも取りたくて、手繋いでいい?って聞いたら6回位気分じゃ無いって断られてしまって心が折れそうです。
それでも、お泊まりは1回だけ来てくれたんです。その時もキスしていい?って聞いたんですが、そんな気分じゃ無いから!って食いぎみに言われてそれまで仲良く話していたのに背中向けて寝られちゃっいました。
そもそも、30代でスキンシップを嫌がるってどうなんですかね。

彼女からも一度泊に来る?って言われたのでケーキ買って最寄り駅で待ち合わせしていたら、いきなりLINEで友達と遊ぶ事になったから無しでとか言われました。
彼氏より友達優先て事にもショックでした。
○○君はユニクロだよね。じゃ今度一緒に見に行こうね。と言われた時もドタキャンでしたし、美味しいラーメン屋あるから一緒に見に食べに行こうって言われた時もドタキャンだったことも思い出しました。

こんな彼女?どうすればいいでしょう。アドバイスください。
最後まで見ていただきありがとうございます。

No.3144142 20/09/16 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧