注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏と喧嘩しました。 私がすぐ別れるとか言うから結婚は嫌なんだそうです。 それでも、色々考えてる。と言ってました。 これってどういう意味ですか

No.5 20/09/18 00:50
人生の先輩さん5
あ+あ-

交際期間は、どのくらいありますか?

言葉だけなら、口喧嘩をしても貴女を失いたく無い、貴女の軽はずみな言葉を直して欲しい。

結婚も、貴女は、言うけど彼は、貴女の本当の気持ちが恋愛経験が少ないので理解できないのかもね?

口は、災いの元だから、彼は、女心が解らないのかも?

最近の男性は、草食系が、多いから女性の言葉をストレートに受け止めてしまうのカモカモ?

チョイ悪な男性なら、女性の口癖と思うけど?
肉食系と違い、草食系は、メンタル面も少し弱いからね?

僕は、貴女のスレを見たら、男性も悪いけど貴女も簡単に別れるとか言わないで欲しいと。
直して欲しいと本音で言える関係に成りたいのでわ。

男性からしたら、女性から直ぐに別れると言われたら、僕を愛して無いのかな?
と思いますよ。

男性は、そんなに、喧嘩の度に別れるとか簡単に言わないからね。

人にも寄りますけどね。

あくまでも、個人的な独り言なので違和感があるなら無視をして下さい。

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧