注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は31歳の男です。仕事の影響で双極性障害という病気を患ってしまい、前職を退職させられてしまいました。 今は派遣社員として工場で働いているのですが、病状悪化の

No.1 20/09/18 04:35
匿名さん1
あ+あ-

現在19歳、4年ほど前に双極性障害と診断されました。

私は、社会にはまだ出ていませんが、高校は通信高校で4年かけて卒業しました。
その後は、家庭が双極性障害になった原因でもあったので、高校生のときからお付き合いしていた恋人と同棲して、原因から逃げました。
現在少し症状は落ち着いています。

生活は、殆ど恋人のお給料だよりです。
上下するメンタル。元気なときはお料理したり、家事したり。下れば、夜中でもお構いなしに大泣き。
お仕事には、ついていません。
アルバイトも、人付き合いが辛くなると死にたくなっていかなくなる。
辞めて、勤めての繰り返し。
迷惑ばかりかけていますが、そんな生活をしています。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧