注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主人が七五三の写真を写真スタジオで撮るのを嫌がります お金が高いからいいカメラを買って衣装もメルカリとかで買って自分たちでとれば良いといいます 私は

No.4 20/09/18 11:27
匿名さん4
あ+あ-

周りの人しか知らないですが、ほぼ写真館で撮ってますね。

時代なのかもしれないですが
カメラを買うより安く済む場合もありますよ。

はじめてのスタジオア○スで
メルカリで撮影料3000円半額クーポンを300円で買いました。他にもいろんなクーポンがあります。同時に使えないのもあるので要注意です。

着物やドレスは着放題で撮影してくれ、写真を見て最後は選びます。

私の家は見開きの写真と額縁写真二つで合計1万以下でした。

去年に別のスタジオで撮影した時もかなり色々買ったけど3万行きませんでした。

大きなチェーン店は撮影3000円以外は自分の買う写真で値段が変わるので

一番安く済むなら額縁写真1枚で5000円ちょいで大丈夫ですよ。

いいカメラ私の家もかいました、
しかしカメラ大好きな訳でもない我が家はもっぱらスマホ撮影でカメラは眠ってきます。
七五三の着物は撮影すると本番の日はかなり安くレンタル出来ますよ。
私の家はかなり早めに撮影したので0円で借りれます。
友人は先月?撮影したので2000円で借りれるそうです。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧