注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最終的には、本当に性格(中身)が最悪な人って、友達すら失うし 家族だって傷つけるし、独りぼっちになりますよね。 見た目って重要なファクターなのですが、

No.12 20/09/19 20:49
お礼

≫11

本当にそう!
見た目・・・(下着の白っぽいシャツが、べろんと覗いている。だらしなく締まり無く、太っている。または極端な痩せすぎ。くさそうな格好。)

中身・・・(意地悪・嘘つき・虚言癖・暴力・人を貶める・わざと人が嫌がる事を言ったりしたりする・だらしない性格・約束も守れない・人の話聞かない・いじめる。)

そういう人は苛め返されるどころか、誰からも相手をされないで”下”にはみられて、
無視されると思います。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧