注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

なんでも屋 便利屋で将来利用したいけど、料金って色々ですよね 今の高齢者や年寄りってなんでも物を集めて無駄な物ばかりが多いです。20代の私には断捨離の考えがあ

No.3 20/09/18 23:29
お礼

≫1

コメントありがとうございます
こないだ逆に引っ越してきたばかりなんです。
義祖母本人が言ってますが、私が亡くなったら家や庭は好きにしていいと言ってます。
なので、ごちゃごちゃと植木が凄い庭と物(外も家中も) 好きにしていいと言ってます。
賃貸は4万かかってたので、その分貯金して新築立てるつもりです。
しかし、高齢者の異常な物が捨てられない症候群に理解不能なので💧
こんなボロボロの焦げ付きやすい鍋が10数個も要らねぇだろw(´^ω^`)と思ったりなどは結構ありますw
本当に1つの物だけでも凄い数なので、片付け業務者か便利屋の金額を知りたいんです。
2人で片付けだったら仕事しつつ1ヶ月かかりそうw
旦那はそれはまだ先の事だからって言うんですけど、私は目標金額を知って貯めておきたいタイプなので💧
借金はしたくないし、今見積もり依頼したら非人道的とか怒られるので…

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧