注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

新生児 昨日から赤ちゃんが夜、1時間ごとに 泣いて起きるようになりました。 その前までは3時間は寝てくれたのに… 原因はなんでしょうか。全然わか

No.2 20/09/19 01:42
匿名さん2
あ+あ-

抱っこしてほしいんだと思いますよ。
お母さんの温もりが一番だと赤ちゃんも覚えてしまったのでしょう。

添い乳をしたまま寝た事も、もちろん授乳クッションに寝かせて座ったまま寝た事も沢山あります。
寝不足は辛いですが、生活リズムがついてくると夜はまとまって寝てくれる日が必ず来ます。
辛い時は旦那さんの休日に少し寝かせてもらったり、実家が近ければ頼ればいいんです。
悩みすぎずに、育児楽しんで下さい。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧