注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

1週間でパチンコ8万負けました。28歳男です。 給料日も挟んだ1週間だったのですが、2日で小遣い4万、貯金4万に手を付けたゴミです。 本当に現在自暴自棄

No.10 20/09/23 23:57
匿名さん10
あ+あ-

適当に打ったら勝率は低くなるから、台の解析見て、設定示唆を頭に入れて、ホールのデータをよく見て立ち回った方がいいよ。

俺も最初は馬鹿にみたいに負けを繰り返してたけど、最近はちゃんと下調べする様にしたら、勝率が2割くらい上がった。
負けても1万から2万の間で勝つ時は2万から5万が多い。

とりあえず美味しいもん食べて
自暴自棄の状態で打つのはやめよう。
お金が無くて立ち回るならとりあえず、ジャグラーかハナビとかAタイプ
パチンコはどこまでもハマる可能性があるから余裕ある時以外オススメしない。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧