注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

部活の先輩がリレーで2位、個人で1位を取られました。喜ばしい事ですが、私は正直あまり喜べないし、焦りや周りの大人からのプレッシャーがまた酷くなると思ってしまいま

No.2 20/09/20 16:13
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

先生もあなたを成長させようと思って、先輩を目標にしろと言ったんだと思うけど、あなたにとってはプレッシャーになってるんだね

そういう励ましは、あなたには合わないということだよね

あなたの性格が悪いということではないから安心してね😊

あなたはきっと、記録とか成績を意識すると、あまり実力が発揮できないタイプなのかもしれないね

純粋にその競技を楽しんだり、自分の体の動かし方を研究したり、そういうことに集中するほうが、結果的に記録が伸びるタイプかもしれないよ

先生や周りの大人から言われることは、ハイ、ハイ、ありがとうございます、といい返事だけしておいて、軽く流して、自分に集中してその競技を楽しんでみたら?

先輩は先輩、あなたはあなただよ

あなたがその競技を楽しんで、自分で精一杯やれば、結果なんてどうだっていいんだよ

ね😉周りの声は右から左にスルーして、あなたが思うように、自由に、楽しくやってみなよ

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧