注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

長文失礼します。私にはフルタイム勤務が無理かも知れません。1年前に発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された30代半ば独身女です。 知能指数は問題ないのですが

No.3 20/09/21 21:15
お礼

≫1

確かに周りから生真面目って言われます。
仕事もそこまでやる必要ないから!って叱られますし、私は知らず知らずに周りを息苦しくしているのかも知れませんね。
12時間勤務だと帰って寝るだけですが、年間半分休みなので疲れの取れ方がフルタイムとは全然違いました。でも、お給料が安くて先行きが不安定だとメンタルによくないかも。迷います。

ありがとうございました!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧