注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

元彼が別の女の話ばかりしてくる心理って?? 元彼から(結婚観の違いが理由で)L…

回答5 + お礼0  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 15:51(最終更新日時)

元彼が別の女の話ばかりしてくる心理って??
元彼から(結婚観の違いが理由で)LINEで別れを切り出され、一度話がしたいからと食事に誘われましたが、もう別れるとわかっている人と会うのが辛いからと断っていました。
結局食事に行くこともなくお別れし、数週間連絡をせず、私も失恋のショックから立ち直りかけたころ、一度だけ食事に行こうとLINEがきました。
その誘いには乗りませんでしたが、LINEで近況報告をしあいました。
新しい彼氏できた?と聞いてきたので、そんなに早くできないよ、でも失恋のショックはもう落ち着いたよ、など本心を話しました。
彼のことも尋ねると、新しい彼女ができそうだと言うのです。
その女性と身体の関係を持ってしまった、好きになった、その女性と付き合うことを本気で考えている、
など聞かされました。
それを聞かされたあとも、私と最後に一度だけ食事に行きたいと言うのです。
私からすれば、新しい女性の話は正直少しショックだけど、私に連絡していないでその方に専念すればいいのに、と思ってしまいました。
話を聞いているとその女性の存在自体が架空なのかも?と思う節もありましたが、どちらにせよ新たな女性の話を元カノに話す男性の心理はどのようなもので、どう対処すればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.3147093 20/09/21 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧