注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

百合とぉ・・BLぅ・・・のぉ・・話を・・・してた人たちとぉ・・・またぁ・・・話したいですぅ・・・ ちなみにぃ・・・僕は2ですぅ・・・百合ぃトォ・・・blぅ・・

No.44 20/09/21 22:03
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

全然おかしくないよ!

前も言った?けど、そういう性別関係で悩む人、多いと思うし。
世間では、変!って言う奴もいるけど、そいつらの方が変だと思うし。
性別って難しいよね。
私も、男の子に生まれたかった。
もちろん、女の子は女の子で嫌じゃないし、楽しいし。
ただ…男の子の方が良かったなーって思う。
だから、気持ちは分かってるつもり。そちらにしたら、お前に何が分かる💢
って思うかもだけど、分かってるつもりではいる。

莉犬くんと一緒かな?性同一性障害?性別違和?
なんにせよ、無理はするなよ。
男としていきたいなら、親に言って、理解してもらって、ってか理解してもらえなくても
性別を変えればいい。手術したり、しなくても。
きっと、私達が大人になる頃には、そこら変の問題も理解できる人が増えてるはず。

ってwwwどこの賢者やねんwww
自分でツッコミたくなったわwww
何目線やねん私💢

44回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧