注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

いじめられっ子なんだけど、小学校の時の成績が、体育、家庭科、道徳がいつもCで三角△が沢山、複数ついたのは、やはり、本人にいじめられて友達の少ない原因はありますか

No.4 20/09/22 14:25
匿名さん4
あ+あ-

>20/09/21 18:47 追記
体育が悪い… みんなと球技やジョギング、サイクリング、散歩を楽しめない&遊べない。運動音痴やスタイル悪いと思うから、見た目の問題でも。

「鈍くさい」「にぶい」と思われますね。そしてイラつく行動の要領の無さやのろまやグズを感じさせます。「早くしてよ!」「早くしろよ!」「イラつく!」とかっていじめられてそうですね、そのような暴言を吐かれて。

>家庭科が悪い… もし女だったら致命的。手先が不器用。結婚できない。

何ンにも出来ないって思われましょう。
女じゃないって言われそうです、もし女子のその手なら。

>道徳が悪い… 言うまでもない。嘘ついたり、いじめたり、カンニングやズルをしたり、思い遣りが無い。

いじめるから苛め返される、嫌な事を言ったりやったりする。
人の言う事を聞けない、目上に対する失礼な事や言葉使いをする。
酷い場合、犯罪も犯す。物を盗むとか、エtc

>20/09/21 18:51 追記
だからいじめられて、友達0で、将来、警察のお世話になるね。

そうだよ!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧