注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫が同僚とW不倫していました。こちらは子供はいません。相手は中学、高校の子供がいます。相手の家族にはばれておらず、家族には知られたくないと相手は言っています。こ

No.30 20/09/22 19:40
匿名さん30
あ+あ-

慰謝料は解決金ですよ。
その問題を解決させる為のものなので、向こうの提案は真っ当なものです。
もし数万でも受け取り終わらせたら、その後主さんが向こうの家族や職場にバラして何かしら相手に被害があれば名誉毀損で訴えられます。
相手を懲らしめたいなら慰謝料と言わず向こうの家族に話せばいいのです。
全部バレてから慰謝料の話ですが、旦那さんの方が高い慰謝料になるので、離婚をしないのなら経済的には打撃を受けてしまいます。
旦那さんも相手も同罪なので、旦那さんだけを守ることは出来ません。
私は全てぶちまけて気を晴らしても良いと思いますよ。スッキリするだろうし、慰謝料は惜しくても旦那さんを一生飼い殺しに出来るでしょう?

30回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧