注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.32 20/09/23 21:31
匿名さん1
あ+あ-

ケンタッキーを買って帰りました!
なんかもう面倒くさかったので!!
こーゆー時は、肉を食べるのですよ
ゆず七味チキンフィレサンドBOXです、と冷蔵庫にいるビールさんです!
肉じゃ肉なのじゃー!ストレスには肉なんじゃー

いやぁ、朝抜きでお昼がお赤飯の残りとお煮しめのお弁当で、オヤツがあんこ玉だったので
昨日からしても肉が足りませんでした

お母様と御一緒に食事ですか、いいですねぇ、落ち着きましたか?
寂しかったら、私にも甘えてくれればいいのに
お酒絶ちは偉いです、ええ、ここのダメ人間は今日もチキンとおビールです
昨日あんだけ飲んでまだ今日も飲むのかこいつは、ダメ人間め!!

過剰だと思いますし、幸せになれる気もあまりしませんが元気に食ってます
形は違えど、おはぎ届いたようで良かったです

患者さんは1人1人が、特別な1人で違う人なので、その人はその人しかいません
知識をためようが何をしようが困難な事が多いです、薬を出して落ち着かせたりする事は出来ますが、それが治療なのかというと不安になります
感じなくさせる事と治す事、癒す事はきっと違うはずなんです
頑張りますけどね!(弱音じゃないです弱音じゃないんですよ!

貴女こそ明日は元気でいられるといいです、ねこちゃんって早起き過ぎませんか?5時前て……
私なら無理かもしれない

32回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧