注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.83 20/09/27 18:28
匿名さん1
あ+あ-

ぷーらぷらしたので16時過ぎから、ストレス発散のように料理してました
少し飲みながら……
輪切りにしたナスを揚げる!(お昼の残り
小さめの肉団子をコネまくり揚げる!!半分以上は冷凍だ!

んで今日のメニューは、肉団子の麻婆ナス、キュウリとタマネギとトリささみの梅肉ドレッシングかけ(具が増えた梅きゅうとも言う)です、もう飲み始めて、ちょっとチャーハンとかわかめスープも作ろうかと思ったんですが、お米の気持ちじゃないのでパスしました

私、最近食べすぎじゃね?これでチューハイ500が2缶あるんです、万が一のための予備アルコールもある
そりゃ筋肉も脂肪になるわな

ローストビーフ完成おめでとう!!わーぱちぱちぱち
赤ワインですねー
1日お疲れ様でした
日曜日にフルにお仕事は大変だったでしょう、偉い!
おもちゃ屋に行っていた私とは違います(CUTEBEEのDIYミニチュア作成なら看護師さんも許してくれないだろうか)とか思ってました

まぁ、そうですね
1人暮らしの社会人の方とかは、背中を押してくれる人がいないと中々病院にはいけません
そもそも精神的な問題や、他人との違いに対する迷いを相談するのは勇気がいります
分析される事も、下手にやればストレスになります
知りたくなかった自分の根源的な欲求や、恥かしい部分も認識してしまうかもしれませんから

そして医者は試せない、選べない、そして安くもない
そりゃ難しいですよねぇ

83回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧