注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.99 20/09/28 21:12
お礼

≫98

遅くまで、お疲れさまでした。
あっという間に100になっちゃうのですね…
また、スレッドを立てさせていただきたいです。。でも、本当にご迷惑じゃないかなぁ、と心配です。

気遣いすぎて、は良くないですね。
上記の心配も、ハイライトさんが立てていいよって言っているのだし、私が立てたければ立てていいはず‥ですが、どうも、考えてしまいます。

受け入れること。今まで人に気を遣っているつもりで、相手を受け入れることはなかなか出来ていなかったかもしれません。
他人を否定しがちだったかもしれません。

1週間前と全然違う感覚です。
恋愛は性欲のかぶせ布のような印象で気持ち悪くて、理解し難く受け入れられないものだと思っていました。
ぽふっ、のイメージが本当にすっと入ってきて、日向ぼっこしたような温かい気持ちになれました。
本来、甘えてみたかった気持ちがふと湧いてきました。
なんだか、動物的な感じです。
その人のいいにおいを嗅いで、安心したいです。
ダッコちゃんみたいにくっついても、くっつかれても、受け入れられたいし、受け入れたいです。

本当にそんな人に逢えたらいいな、ハイライトさんもいい人に逢えたらいいなと思います。
うー、本当に逢えますように。
ハイライトさんには、幸せになってほしいです。

99回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧