注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

体の相性が悪いとは? 別れを告げた後、後日元彼からメールが来ていてたくさんの悪口が書かれていました。 その中の「体の相性最悪だったから俺も別れて構わないけど

No.18 20/09/22 15:13
お礼

≫17

その前の彼氏でも行為自体はあんまり気持ちいいとは思ったことないんですよね。濡れやすい体質なのですごく感じてるように思われることが多いのですが、イったことはないです。ただ、その前の彼氏とは満足感があり幸せな気持ちにはなってました。
確かに元彼とは割と付き合い始めてすぐに嫌な部分が見えて別れたくなっていたので、乗り気ではなかったと思います…。今の彼氏とは上手くいきたいので頑張りたいです。
ちなみに変な質問ですがフェラとかってどのタイミングでするものなんですか…?こっちからさせて!とか言うとちょっと積極的すぎて引かれそうで…。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧