母乳の回数

No.18 07/03/01 17:03
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃 私も子供がちっちゃい時は泣いたら母乳あげるの繰り返しでした☝ でも一ヶ月検診の時に母乳上げてる時間を表にしたものを提出したらそろそろ赤ちゃんもまとめて飲める様になって来るから少し時間あけて大丈夫ですよって先生に言われました😂 頻繁にあげてるとお腹すく前にあげる事になるから悪循環と… お腹すいてからあげた方がいっぱい飲めて時間があくそうです しかも吸う力が強くなってくるからチクビがダメになっちゃうよって… あくまでうちの子供の場合でしょうが(一ヶ月検診の時には明らかに他の赤ちゃんよりデブデブでした😥)
でもママが大変と感じないなら私も好きな時にあげていいと思ってます😊 何よりババに口出しされるのなんてムカツク😤 周りから言われる事は参考にしますけどママが納得出来ない事はサラリと流しましょ😉 旦那さんに軽く言ってもらって、プライバシーもあるので鍵は返してもらいましょ😱 もしくはアパートの管理人が…とか言って鍵を変えちゃえばいいと思います👌

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧