注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

嫌いな人と同じ場所で仕事をするとき、どの様にしていますか? 仕事はきちんとしますが、落ち着かず不自然になります。 自然と体がその人とは反対の方向に向いてしま

No.5 20/09/24 08:28
会社員さん5
あ+あ-

心を無にして自然に、適切に、とだけ意識をするようにしてます
不自然にならないようにの意識づけなんですが
おっしゃるようにそもそも嫌いなのでそれはバレても良いと思います
ただ、だからといって子供みたいな事を自分がするのは嫌なのでそういう風に意識させながらあとは体に勝手にさせる感じです
必要な時は話しかけるし
日常会話は別にその人とはしません
なんとなくお互いに別の世界の人っという感じぐらいはでますが
これはもうしょうがないんじゃないかな?って思います
色々なひとがいるし合う人も合わない人もいますからね、、、
ただおっしゃるように嫌いが表現としてでると相手もカチンときますから、それをしないように、、と考えて今のところはこのやり方で落ち着いています
私も方にもっと良い方法があるなら知りたいです

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧