注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

仕事できなすぎてつらいです。周りのハイレベル具合についていけません…。 上司から遠回しにバカとか力不足だと言われていて、パワハラだとは感じていません。本当にそ

No.14 20/09/24 20:40
お礼

≫13

ご回答ありがとうございます。
今の仕事は3年目です。転職は何度かしていますが職種は変えていません。とは言っても、匿名さん13さんのようにこの職種が好きというわけではなく、別職種で転職してきたらまた営業職になってしまったという形です。

お恥ずかしながらご指摘いただいて気づきましたが、誰の何のために、ということがまったく頭から抜けていました。何も考えていませんでした。自分のお金のために働いているということでもなく、ただ漫然とタスクをこなしている状態です。これではおっしゃる通り、モチベーションも何もありませんね…。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧