注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

愚痴です。電車内もマスクが当たり前になってますけど。 先日、マスクせずにかなり太った(推定100キロ以上)(年齢不詳10代~30代のどれか)男性が長椅子の

No.10 20/09/24 19:26
お礼

≫9

わかります💧

接客業の方にも頭が下がります。
いろんな人が出入りしますからね。
そして客側と違って、店員さんは無作法な人に対しても顔に出したり出来ないし。私みたいに逃げたりも出来ないし…

くしゃみするのも、マスク当たり前になってから「マスクしてるんだから」と何にも遠慮せずする人が増えた悪循環でもありますね💧実際は飛沫飛ぶのに。

ハンカチなり、二の腕なり、少しでも気遣った仕草する人のくしゃみなら浴びてもここまで嫌な気になりません。
何にも他者を気遣わない人に嫌悪してしまいます。

ありがとうございます。
どうか9様も感染しませんように。
今後は変なお客に遭いませんように。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧